2013年3月31日日曜日

ルイ·ヴィトンのかばん

cmfu.com発表調節終わって皮膚の表面の質感を弾力の後、私は森の小さな池の縁、穏やかな池の面に照らして自分の姿が、まばたきをしていると、時々身を翻してみるスイングそれはいませんが存在した小さなしっぽ、あるいはそのあの動く同様に存在した翼は.
が突然、足音に聞こえる.
それは女の人で、たぶん16歳、靑春の美しい容貌、茶色の髪、絵には様々な白い模様の水色ロング、両側耳各掛けて1粒のピンクのビッグジュエル、胸……胸も非常に大きな塊と思って!
彼女は立って池のあちこちわき見をしていて、しばらく後、彼女は服を1枚1枚脱いで、それを畳みし、3つのビッグジュエルを服に.まるで全ては私のために作ったまで、彼女は水の中に入る時、私の心の中はほくほくしているの.彼女は小白兎も可愛いけど、私にとっては、もっと大事なことが私を待っているし.
私に潜行目標の位置に、手を伸ばして小さな爪取り合ってスカートの一角を大事そうにそれらは不明魔力の宝石に包んだ.
私心の手紙……これらの宝石はきっと私に回復力を助ける.
である根室では木の穴に、私は確定しない追っ手をスカート平面上で、そして伏せてスカートに一枚一枚に宝石をチェックしている.これらの宝石に微弱で流れる光、見た目は非常に奇妙な.

0 件のコメント:

コメントを投稿