2013年3月19日火曜日

ルイ·ヴィトンの手首の時計

私の耳に小雨の少年の手が貼られたロリ神の尻に.触ることをこすって、触って、神は、まだ分かってどういうこと、馬鹿に张小雨の前に立つ.触ることをこすって、触って、张小雨本当に泣きたい、天国の父親、私はあなたを見て、私に手を振った飲む暴君飛び上がった右足で軽く曲げて、膝张小雨のほっぺたにぶつかった.殺し、殺してやるスローモーションで再現し、张小雨ゆっくりと後ろに植えて、しかし少年の手を伸ばし、努力、またなでてみる暴君の尻にあ.张小雨床に横になって、ハリベルの乗った彼には、彼女の細い手暴君で提げから张小雨襟のあなた、あなた、私は私が私は私が私は私と興奮のあまり、暴君何ともいえ.张小雨を撫でながらハリベルの尻にしながら震えながらロリ神解釈:「蔕、ティア様、怒らないでください、私の説明を聞いてください.私の説明を聞いて、解釈张小雨涙目、坊ちゃんは私の手はこんなに早く止めて、止めかんかんに怒るのハリベルの最後に立って、张小雨をのは両手で踏むの足元に、君君君张小雨急に立っていたのを見た雪依依、雪を抱いてシェリルの腕をしっかり粘着双子の姉.妹妹、あなたは作ってくれ証だよ雪依義ゴマ辞少年私は、虚偽の証言をしたのは!とある少年:」我が命の後に!起点中文網歓迎光臨広大な本の友達に読み、最新、最速、最も火の連載作品ができる起点オリジナル!第四章小さな混乱更新時間2011822 90022字数:4013もしある日あなたの動作を常に考え前に.もしある日あなたは笑いに苦い涙.」もしある日あなたは女の子のお尻を触れた.」张小雨一人そこで独り相撲.少年の手になぜか縛られ、反縛って後ろから、それに、こいつの首は上へ上げて、長々とそのダイハツ感慨.ハリベル駅神の高さを見下ろしているちっぽけな人間に踏まれて、小雨の少年の涙.雪依の説明を聞いて、シェリルは大体が明らかになった张小雨どうして女の子の尻に触れたようだが、少し遅くなった、ある少年の魔手を家の住人私媱冷蔵庫から取り出しボトルキャップをねじって、そして、うん、小雨、あなた一人そこで講演をそんなに長い間、喉が渇いたか、水を飲みますか?あ?私は飲み!媱美女、お前は本当にかわいすぎて!张小雨感動のあまりと零れる涙一滴きらきら.なる媱私が张小雨の面で彼女は自分が手に入れた飲み物.びっくりしますか?!とある少年はとても困惑して、あの、媱私あなたには何の意味ですか?!私媱飲みドリンクあとに张小雨晃揺れの手の中の空きペットボトル、「何の意味もなくて、ただ口がからからに乾きで、喉が煙小雨の前に冷たいぶどうジュースだけ飲む.

0 件のコメント:

コメントを投稿