2013年3月22日金曜日

ルイ·ヴィトンでデニム

でもまさか、本当にあなたの手にはまだもとルル?」そして赤魯を依芙を手渡してひとつひとつの素晴らしい贈り物、ただ依芙を骨董花瓶後もない発見したものが多すぎて、根本は持てないほど.诺雅、早く助けてああ!依芙.急がないで、何元ルルはまだ僕の手にも、まったく誠意がありませんね!城主の案内、卸売市場、これはおそらくあなた達は早朝の決めた協定でしょう?ここは、せいぜいただ赤魯の第二の拠点にすぎない.赤魯は知っている私たちが来るので、すぐ駆けつけてくれましたでしょうか?そしてこの卸売市場の中の東はまだ何件は本当の値打ちがあるとは、恐らくと謝罪のためでしょうか?こんなにも挑戦、何ですか?直接箱送り返す事務所は、必要はない手.私は.もしもし、诺雅!あなたはどうしてこんな話をして、私は赤魯は君の目にはこのような人がいますか?もしあの日あのこん畜生のおばあさんは自分の生命で私を脅して、私は彼女の忙しいんですよ!私とお金がないか?私を殺しました自分の主要な取引先は、私にとって何かメリットがある、信用、しかしとても重要無形資産のだろう!赤魯怒って言って.赤魯、今ここで、あなたは最も資格がないと怒るのも怒ってあなたはできない!私はかんかんに怒った.行行、私が悪かった、私の間違い……みんな自分の人で喜ばないで、自由に選んで、自由に選んで、ほほほ、全部持って行ったら、はずるい、これはだめにしても、私たちもこんなに熟していましたが、あなたは私に聞いたら、私はやはりだめだと言って、結局こんな小さな商売も容易ではありません.赤魯にこにこと言います.私はあなたに聞かない本店だったのでしょうか?どうせ君の本業は強盗.私は微笑道.ふふ、へへ.赤魯苦笑.ちがうLinfoxは、あなたといっしょにいますか?私は聞き.もちろんない、彼女の言葉に、私は大胆に彼女を呼んだおばあさんですか?あなたは本当に私の命が長いと思って.赤魯.起点中文網歓迎光臨広大な本の友達に読み、最新、最速、最も火の連載作品ができる起点オリジナル!第28節更新時間2008525 195226字数:2459今日、お見舞いするつもりだけ赤魯、彼の近況を、そして素敵な言い訳を探して彼を許し.誰が知っている彼はこんな小さなことでプレゼントを買収しようとするが、私の可愛い依芙、したがって、赤魯当初この計画の立案する時はたぶんもう戻ってこないと思う.甚だしきに至っては破壊した私はもともと善意の計画.ところで、私達は彼を失望させないように、よく他人の失望するは向上しあえるの良い子のために!そこで、私たちは赤魯の卸売市場で約2時間の大掃除、甚だしきに至ってはまだまでを外来従業員のための赤魯無料運走何車ごみ.「いびきすする……素敵な一部が入っている!"後、私は自分でますます感慨無邪気と善良.忠実でずっと暑いくず拾いの赤魯はしわを何度をひそめて、結局は落ちない半涙、したがって、赤魯の腹の中でもきれい好きな……可愛い赤魯.その後、私は持っていてその善意の意図は、希望招待赤魯のパートナーだが、私はともかくに求める依芙の同意、なお、今にも赤魯みたいますます心理不均衡を避けるために、彼は乱要求を見て、私は今日はやめましょう.しかし後日ならば、私はきっと多くに依芙を思想工作、原因は依芙はまだそんなと利益分割者が多ければ多いほど不利な思想段階なんですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿