2013年4月2日火曜日

ルイ·ヴィトンのアクセサリー

あなたならば私がロリノートにあなたの名前を書いて.起点中文網歓迎光臨広大な本の友達に読み、最新、最速、最も火の連載作品ができる起点オリジナル!第十四章殘人更新時間201172 171923字数:2086神々の慟哭.ここは欲海.ここは美人塚.ここは腐败の世界.空気中に充満死と寂うっとうしい.目に見えない、、すぐ死亡.なら嫌いって聞いて、つまり殘偏屈な亡の念.紫、何を考えているの?何も考えず、うるさいですね、この世界に、私は落ち着かない.闇よりも暗い長い髪で、少しの不純物の紫色の瞳、右目の下3粒の紫涙リリス、あなたは私を殺したの?誇り君があなたを壊すのはあなただけ.右手を押して自分の心臓の位置の上で、ここ、壊れました、最初から壊れました指先に刺さる心臓7センチ、血は、紫の綺麗な紫色.紫色の血の指に沿って滑るもと、一滴の、二滴、三滴もう自分を傷つけた.左へ歩いて5歩.前に三歩.右へ歩いて5歩.後ろに三歩.うん、効果が物凄いですね!クリームを見て驚いて玉のように.张小雨淡い道:“まだ、元気.」封唯、フェンスに座って、足を晃よ晃、できれば、しないでほしいと元の姿に戻る.ロリ、萌える.しかも2匹!霜と张小雨玉.张小雨でロリノートに書いてたクリーム玉のような名前、結果今はこのまま.うん、今の私は本当に完璧すぎも、身長も、バストピンクの王女のスカートは、髪に係した水色の穗带、褐色のブーツ、ロリ版霜の玉のように.と霜玉に似た殘り、张小雨、小雨ロリよ.見た目は怒って、1組の気持ち壊れ様子で、全身に配布していない私を煩わして!」の気配张小雨ロリ.私媱指で突いて张小雨ぷりぷりしたの左側に頬を手伝って、怒らないでね、これでいいですか.みんなとても満足しており、ロリノートも.として张小雨ロリノートの間の媒介に媱美女.やめて遊んで、あなたは見ていない私は今とても楽しくありませんか?媱私に取り合わない张小雨、引き続き弄ぶ张小雨頭の上の穗带小雨、LOVELOVEもしもし、媱私、あなたの手で触ってどこにになりますか?!うん?そこがだよ.妾身を知りたいのかどうかは小雨にも変化!見张小雨のスカートを巻き起こして突然、クリームに玉下意識に護住んで自分のスカートが嫌いだとか、風よ!うん?風がある?いいえ、風がない以上、なぜ小雨のスカート吹き飛ばされましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿