2013年3月27日水曜日

ルイヴィトンn62665

もし私を放棄してこの肉体になって、再び具行尸なら考えられても、わたしはあまりを受けたいこんなやり方.全この肉体は私とニース姉に殘された唯一の連絡.もし私は気軽にそれに対しての改造を実施していると、私はとっくに恐れる必要はないあれらの卑劣な箭手ました.もし私の一部を体内組織抽出もう少し改造?そうすれば、私を自分の1の小さい部分の組織を改造し寄生虫はもっと便利ですか?死についてシステム研究虫の武器、冥界の記憶の中には、まだいくつかの、しかもほとんどがかなり便利で実用的な契文、まるで私の死体のように簡単に当初の復活.私の前に猫を見て衛兵自分の掌はぼんやりして、左手の人差し指に異動体内の過剰栄養、それは長いの余分な肉瘤、リサイクルのせい陳代謝この肉瘤を分離.ご飯類の大きさの肉瘤に沿って転がって手のひらで指.眺めているこの自分で長いの肉体に分離した小僧は、心の中の感覚言えない変.困った私たちは、かわいそうな子だ!私の仕掛けた契文、さらにそれらを二つに分裂した肉体は二度と私と血縁関係のない小さな命.これらの小さな命が全身血赤、似て動物の神経のように、手を伸ばして1本1本繊細な触手、ぼくの手をゆっくり這っている.そして問題がまた来て、私はどのようにそれらを送り届けて衛兵のせいですか?もし私はここで私の左手魔化、彼らはきっと私に反抗しようと、多くの人の時に来たら、は彼らに対処する2つの簡単で.それとも、私は先にふり抵抗.小さな穴を、寄生虫を送り出した後、彼らが知っている私を待って失敗したそして落ち着いた後に手だけですか?しかしもし発見されたら、彼らは恐れ逃げて私は早めに執行の私の.彼らは一面に厳粛な私を見て、私のいかなるあまり挙動も彼らの疑いを引き起こすことができて、地面が破壊できない音が消え去って.どうしよう?私が考えている.グラデーション……多分私を実施してみて軽度の抵抗が、彼らを知って私は必死にもがいているならば、彼らは僕の暴力行為を緩めて.かもしれないが強化ないかも、賭けますか?彼らを見てそのにべもないような厳しい目、私はもちろん賭けない.でも仕方がないですか?思ったのはこんなに長くても……方法がある彼ら知っているくせに問題を出しましたが、短い時間の内に活動ができないことができますか?あっそうか.私はここに座ってはこんなに長くて、酸素を吸ってはいけない減少.つまり、空気は結界を横切って、さあ、麻薬かどうかも突き抜けてく行く?麻薬の話は私は同様に有害だが、自分たちも殺せない、まさか私を傷つけますか?そこで、私から私の体内の生産神经毒素.そして私の多くの機能を遮断.管理でマジック制御自分の肉体活動、爪で指をそっと切る、神経ガスは空気中に自然に揮発.そんな空間全体も一定濃度の後、2人の衛兵はまだ立っているが、手足はコントロールを受けないことを始めて軽微に痙攣.時機着きました、私の左手に黒のよろいを着る肢体、腕に伸ばした一節銃型肢体を結界エッジの地面をくずして一小道穴.

0 件のコメント:

コメントを投稿